2年生が総合的な学習の時間に「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」体験報告会のリハーサルを行い、1年生が参観しました。
事業所ごとに5日間の活動内容や学んだことを、スライドにまとめて発表しました。参観した生徒は発表について評価カードを記入し、発表者へフィードバックをしました。その内容をもとに、話すスピードや視線の向きなどを見直し、よりよい発表へと修正しました。
12日(水)の授業参観で体験報告会の本番を行いますので、保護者の皆様の参観をお待ちしています。

自主自立 誠心誠意 不撓不屈
2年生が総合的な学習の時間に「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」体験報告会のリハーサルを行い、1年生が参観しました。
事業所ごとに5日間の活動内容や学んだことを、スライドにまとめて発表しました。参観した生徒は発表について評価カードを記入し、発表者へフィードバックをしました。その内容をもとに、話すスピードや視線の向きなどを見直し、よりよい発表へと修正しました。
12日(水)の授業参観で体験報告会の本番を行いますので、保護者の皆様の参観をお待ちしています。
