体育大会に向けて(3年生)

3年生が、9月に行われる体育大会に向けて話合いを進めています。 今週はクラスで団役員決めや、団の色について意見交換を行いました。 来週以降、係長や種目責任者を決めていきます。 たくさんの生徒が団役員や係長を希望してくれて 続きを読む 体育大会に向けて(3年生)