体育大会に向けて(3年生)

3年生が、9月に行われる体育大会に向けて話合いを進めています。

今週はクラスで団役員決めや、団の色について意見交換を行いました。

来週以降、係長や種目責任者を決めていきます。

たくさんの生徒が団役員や係長を希望してくれており、大変頼もしく感じています。3年生が中心となって、これから素晴らしい体育大会を創り上げてくれることを期待しています。